踊るように歩くくせが

かわいいたのしいがほしい

レポート「LUSH パワーマスクSP」

LUSH パワーマスクSP」を使ってみた、のレポートです。

めっっっちゃくちゃいい。
これがないともうダメ。


店員さんに教えていただいた通りの使用法で、洗顔後これを肌が見えなくなるぐらいの厚さで顔に塗ってから、湯船に浸かったりなんだりして5~10分おいて、ぬるま湯で優しく洗い流します。
私は1日置きの使用をすすめられたのでそのように使っていますが、これを使うと、本当に肌がさっぱりするし洗い流した時から肌に透明感がある。しっとりもっちりするし、毛穴もキュッとして綺麗になっている感じがするし、何より朝起きて鏡を見たらニキビも小さくなっている。赤みもどんどん引いているような。
塗った感じはすごくスースー(゚_゚)香りもメンソレータムみたいな、ミントの香りでスースー(゚_゚)慣れてくるとこの感じがとても気持ちいいです♪
ただ、身体に塗って洗い流すと、粉を塗ったかのように肌に白いコーティングがされるのがなぜなのかよくわからなくて、ちょっと不思議で怖い。(笑)顔に使った時はそういう現象は起きないのに…全然痛くもかゆくもなんともないんですけどね、、純粋にちょっと気になる。
私の極度の乾燥肌かつ敏感肌へのスペシャルケアとしてオススメしていただき購入致しました。ハチミツなど保湿成分が入っているので、使用した時つっぱり感等は全然感じません。むしろしっとりもっちりする。でも、潤いを補ったり乾燥に対する保湿をしたりというよりは、「乾燥はしない」という感じ。これを使ったから乾燥しない!という感じではない。なんてったって私はなぜか白くなるし…(笑)
スクラブだけど塗る時全く痛くないし、敏感肌ですがこれのせいで肌を痛めたり荒れたりしたことはありません。


ほんとに出会えて良かった!!