踊るように歩くくせが

かわいいたのしいがほしい

レポート「3CE ENERGY MIST」

「3CE ENERGY MIST」を使ってみた、のレポートです。

 

韓国旅行前、韓国コスメを色々と検索していた時、ネットで偶然目にしたこの3CEのエナジーミスト。色んな用途で使えて保湿もできそう!ということで、渡韓前から購入を決めていました。

ネットで見てた時は知らなかったのですが、店頭で見たらウォーターミストやアクアミスト、オイルミストなど色々あって、こんなに色々あるのか!と驚き悩みましたが、とりあえず心に決めていたエナジーミストを購入。

 

疲れた肌を鎮静し、素早い水分供給、保湿&弾力に優れているそう。

メイク直しやメイク前後、日々のスキンケアなど色んな用途で使えるみたいです。

スキンケアは今別に使っているものがあるので、スキンケアから時間が空いてメイクをする時と、メイク直しをする時に使用してみました。

 

ミストですが、中身はジェル!で、ワンプッシュでプルップルのジェルちゃんがブシュッと出てきます。

ワンプッシュだと顔全体には行き渡れていない感じがするから、2プッシュほど。手でなじませます。余分な水感はちょこちょこっとティッシュでふき取る。

メイクをする時はそこから普通にいつも通りメイク、メイク直しをする時はパウダーやファンデ、チークを塗ります。

 

これはとても良い!!!肌がプルップルのモチモチになりますし、保湿できて肌が整えられている感じがする。そしてメイクも崩れない。

この間ジャニフワで遠征するのにバスに乗りましたが、それにも持って行きました!(笑)

重宝していますが、初めてミストを使ったので、他にも色々使ってみようかなと考え中。ですが、初めてのミストが良いもので感動です〜♡リピ買いあり!!