踊るように歩くくせが

かわいいたのしいがほしい

購入品「naturie ハトムギ化粧水」「naturie ハトムギ保湿ジェル」「LUSH パワーマスクSP」「ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース」「大人のふたえエッセンス」「ダイソー シリコーン潤マスク」

最近の購入品です。

f:id:thegirliest:20161107165437j:image

 

・naturie「ハトムギ化粧水」

言わずと知れたこの化粧水、お風呂後に化粧を落とした方がいいとは分かっていながら帰ってすぐに落としたいタイプで、でも今使ってるアルビオンのスキコンをそういう時にいちいち使うのももったいないな…と思って、プチプラだし大容量のこれを買ってみました!ちょ〜〜

良い!!!マジ良い!!!もしかしたらスキコンよりいいかもしれない…とりあえず使い続けてみます!

 

・naturie「ハトムギ保湿ジェル」

ハトムギ化粧水後の保湿や、全身にも使えるということで色んな用途に使えたらな〜と思ってこちらも購入!こちらもとっても良い………多めにとってすり込むように、手に残らなくなるぐらい顔にくるくるすると、もっちもちになる…

 

LUSH「パワーマスクSP」

私の極度の乾燥肌かつ敏感肌に、内部から改善していけるような、スペシャルケアに何か使えるものはないかな〜と立ち寄ったLUSHでオススメしていただいたもの♡乾燥に良く、ニキビ等にも良いそう。めっちゃくちゃスースーする匂いだし塗った時もスースー(°_°)洗い流したら、塗ったところが粉を塗ったかのように白くなるのはちょっと気になる…:(;゙゚'ω゚'):でもこれを使うと、本当にニキビや赤み、毛穴が綺麗になってる気がする…一日置きの使用が良いそうなので、使い続けてみます♩

 

・ロゼット「洗顔パスタ 海泥スムース」

荒性肌が欲しかったけど、そのドラッグストアにはなかった…しかも、アクネケアの方を買ったつもりがこっちを買ってた!!(笑)買った後にレビュー見てみたらつっぱるとか乾燥肌向けではないとか書かれててビビりましたが、これで洗顔した後すぐに以前も紹介したスキンフードのブラックシュガーセラムを塗って保湿を始めるので、私はあんまりつっぱりとかは感じません〜!ロゼットのはどの商品も割と肌荒れ等に良さそうなので、間違えて買ったとはいえこれも良さげです♩毛穴ケアもしたかったし、とりあえずこれを使い続けてみます!LUSHのとダブル使いで毛穴を綺麗にしたいぞっ!୧( -᷅_-᷄ )୨

 

・「大人のふたえエッセンス」

美容成分入りで、ヒリヒリしたりしなくて良いです♡夜用ではありませんがメイクしてる時に塗るのは嫌なタイプなので、起きた時に跡になってほしくて寝る前に塗ってます〜!ちなみにまだ効果はありません()だんだんと跡になってくれたらいいなあ…

 

ダイソーシリコーン潤マスク」

保湿オバケと化した私は、今まで使ったことなかったけどシートマスクも使ってみようかなと思い、話題のこちらを購入♩オススメのシートマスクあったら教えてください〜!

 

ルミ10でTHREEの下地買う予定。