踊るように歩くくせが

かわいいたのしいがほしい

レポート「LUSH ロウィーナ・バード」

LUSH ロウィーナ・バード」を使ってみた、のレポートです。

これまためっっっちゃいい。
これがないともうダメ。


インバス商品で、湯船から上がりお風呂から出る直前に、風呂場で塗って洗い流す。お風呂での最後の行程にこのロウィーナ!すぐ流してもいいし、マッサージしてから流したり、時間をおいて流したりしても良いそう。面倒くさがりな私はすぐに流しちゃいます(笑)すぐに流しちゃいますけど、ほんっっっとうに潤う!!!しっとりする!!!
これだけで十分の保湿ができるので、お風呂から出てすぐに顔のケアをしたり服を着たりして大丈夫だし、追加で何か別の物で保湿しなくても良し。
次の日起きてから生活しててもずーっと肌がすべすべだし乾燥しないし、香りもほんのり続いてる。その日一日中潤ってるしほのかに良い香りがします。
極度の乾燥肌なのでタイツとか履くとかゆいし酷いときは痛いかったり皮がむけたりして、どこもかしこもガッサガサでしたが、これを使った時はそんなことは起きません。本当にずっとしっとりしていて思わず触りたくなる肌!!
冬に最高の一品だし、ずぼらな私に最高の一品(T^T)


出会えて良かった。