踊るように歩くくせが

かわいいたのしいがほしい

はじめまして

はじめまして。はてブロ始めてみました〜

きっかけは、インスタでお洋服ヲタ事そしてコスメ等アップしていたのですが、コスメを購入してアップしたのち、またそれの使用感について書きたくてもインスタだと題名つけられないし、文章だけではアップできないし、同じような写真を貼るわけにも、、、と思った次第です。自分の使用感を書くこと、使用していない人の言葉を聞きたいこと、使用している人の言葉を聞きたいことに使いたくて、それにはてブロが最適なのはまだわかりませんが、とりあえずやってみたいと思います〜!

他にもヲタ事とか色んなこと書きたいな〜

ちなみにブログ名はPrinceちゃんのあの曲からお借りしました。ここの歌詞がすごく好きで、、、Prince担ではないのですが、この曲にはすごく元気をもらいます。ほんと。毎日生きててもいいかもって思える。自担等は今の所は公表しません〜ちなみに掛け持ちです!

ということで、インスタに使用する写真と似たようなものをアップすると思います、アカウントは公表しませんが、もしインスタで私らしき人を見かけたら、ぜひフォローやコメント等お待ちしています!\( ˆoˆ )/