踊るように歩くくせが

かわいいたのしいがほしい

10/4 購入品 「エチュードハウス プレシャスミネラルマジックエニークッション」

f:id:thegirliest:20161026204252j:image

10/4、エチュードハウスのプレシャスミネラルマジックエニークッション ラベンダーを購入しました!

 

初めての韓国コスメです。

お友達にRMKのリキッドファンデをいただいて使いたくて、なんか良い下地ないかな〜と立ち寄ったエチュードハウスで、店員さんに事情をお話したところオススメしてくださったものです。タッチアップもしていただいて良さそうだったので購入しました♩
とっても良い匂いがします。シャンプーみたいな。この匂いが苦手な方もいらっしゃるみたいですが、私は大丈夫でした〜
ちなみに、タッチアップの時一緒に使用していただいたBBクリームは、塗ってる!って感じはありますが、カバー力がすごくて全然崩れませんでした〜!