踊るように歩くくせが

かわいいたのしいがほしい

10/15 購入品 「SKINFOOD BLACK SUGAR PERFECT FIRST SERUM 2X ESSENTIAL」「INNISFREE NO SEBUM Mineral Powder」「3CE ウユクリーム」「3CE ENERGY MIST」

f:id:thegirliest:20161026212910j:image

韓国旅行に行き、色々と韓国コスメを購入してみました〜!

 

・SKINFOOD「BLACK SUGAR PERFECT FIRST SERUM 2X ESSENTIAL」
高保湿の導入美容液!敏感肌・乾燥肌に良いらしく、ニキビへの効果もあるそうで、まさに敏感肌・乾燥肌なので期待を込めて買いました♡LIGHTもあるのですが、それは軽いので夏向け、ESSENTIALは重めなので冬向けらしいです。


・SKINFOOD パック2つ
これはブラックシュガーの美容液を買ったら、スキンフードのプレゼント企画?でいただいたものです〜!あまりパックは使わないのですが、どんな感じなのか楽しみ(﹡ˆᴗˆ﹡)


・INNISFREE「NO SEBUM Mineral Powder」
肌の水分・油分バランスをコントロールしてくれるらしいパウダー♡1つ前の記事の通り、リキッドファンデを使い始めてパウダーが欲しかったので、買ってみました!


・3CE「ウユクリーム」
巷で噂のウユクリーム!お店でお試ししましたが、本当に見違えるほど白くなる…美白効果や保湿を期待して…♡


・3CE「ENERGY MIST」
ミストだけれど中身はジェル!ネットで見かけて気になっていたもの。こちらもお店でお試ししましたが、ワンプッシュでかなりしっとり。美容液としてやベースメイク等々、色々と活躍してほしい一品!!!


こんな感じです〜!この間肌水分量を測ったら、この時期の私の歳では基準値がおよそ70なのだそうですが、私はなんと18で(._.)ものすごく凹んで、保湿を気にしている次第です、、、

 

写真の物を使っている方がいらっしゃいましたら、良い使い方などぜひ教えてください!またこんなオススメあるよ〜!って物があったらぜひ教えてくださいm(_ _)m